So-net無料ブログ作成

ドロップW比率品が売れました [RedStone]

リッチボス狩り中にドロップしたW比率を1/2増幅したもの。
使えそうで使わないものでしたので倉庫の肥やしになっていました。

RedStone 17.01.01[08].png

高レベルキャラならばTRS頭とかを装備してしまう。
低レベルキャラならばW別比率品では効果が弱のよね (´・ω・`)

2016/12のユニークドロップ品ほか [RedStone]

あけおめことよろ。

itemDrop_20161201_20161231.png

先月分。特筆するものはないのです。サムテが使えるかも…ってところ。

RedStone 17.01.01[03].png

ハルヒコスその三。水色制服フェチなのでついつい増えたw

RedStone 17.01.01[02].png

その四、霊術は走り方がキモイので嫌いなのですが、このショットはすばら!
まあ、歩き方は普通なので、普段はニケで練り歩くことにしようかなw

RedStone 16.01.01[00].png

新年初売れ。七福神ロトの爆死分。これはそれでも良い方。
高々数億程度の価値のものを2000円のロトに盛り込んでくんなよ…。

ついに念願の… [RedStone]

精霊王を手に入れたぞ!

RedStone 16.12.30[25].png

ログキャンでもらったアイテム再構成に光化学入門書を入れたらポロっと。
でも、まあ、適正レベルの狩り場ではダメカンストなので使う機会が…w

魔法ダメ最上級 [RedStone]

この前、フォムガに物理ダメ最上級がついたのですが…

RedStone 16.12.30[13].png

今度はストライダーに魔法ダメ最上級がついたぞ! (`・ω・´)

TRS太極リング購入と鏡27回目 [RedStone]

ようやく買いました (^^)

RedStone 16.12.27[00].png

まあ、要求レベル的に有効に使えるキャラがまだいないのですけどw

RedStone 16.12.27[01].png

でも、増やしておきましょうか。

RedStone 16.12.27[02].png

そう都合良くいくか、バーロー (´・ω・`)

インゴット整理 [RedStone]

狩り用w

RedStone 16.12.25[07].png

そう言えば、クリスマスに息子が初二足歩行したんですよ!!
まさか、0歳の息子からクリスマスプレゼントがあるとか超驚きだわ。

RedStone 16.12.25[08].png

ギルド倉庫が二枠空いた!ラッキー!! orz

闇の摂理完成 [RedStone]

かけらが集まったので作成 (`・ω・´)

RedStone 16.12.24[13].png

ただし、未転生の510Lvなのでまだ使えないw

ただの薬回復モダン [RedStone]

ようやく貼り付いてくれました。よかったよかった。

RedStone 16.12.23[02].png

ハルヒコスを買いました [RedStone]

早速ですが、ハルヒコスを買いました (´∀`)

RedStone 16.12.20[01].png

アチャさん。

RedStone 16.12.20[02].png

メイドさん。

RedStone 16.12.20[09].png

ぱんつはエンジのブルマですね!!!(くんくんくん)

知識の塔上級勝利 [RedStone]

力全振りバルキリーちゃん、知識の塔上級に行かせたら勝ってきた。

RedStone 16.12.18[02].png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。