So-net無料ブログ作成

ギルドレベルと鏡34回目 [RedStone]

メイン垢のギルドはヨメさんとふたりでやっています。

RedStone 17.02.05[00].png

で、最近になってようやくギルドレベルが三桁に到達しました。
いやー、キャラレベルを抑えているようなふたりでも行くものですねw

RedStone 17.02.05[05].png

先週は、間違って巨匠をもらってしまったので一回おいての鏡です。

でも、先週はどうせ鏡をもらって割れたんですよ。
逆に言えば、割れるから体が間違って巨匠をもらってきてしまった。

つまり、今週ならば…

RedStone 17.02.05[06].png

ほらね^^

異次元と2017/1のユニークドロップ品 [RedStone]

今回のルーレットは10倍ラッシュでした^^
いただいた異次元は六個だったかな?

RedStone 17.02.03[03].png

でも、実際に異次元するのは悩みますねー。
みんなの鎧がいまいちなのでちょいちょいと強化したいのですけれど。

RedStone 17.02.03[05].png

んー、HP効率は付かなかったか。
余裕があるときにでも金エンチャかなあ。

itemDrop_20170101_20170131.png

先月分、時間があるのでドロップも多いっすね。
インテリジェンスバスーンがドロップしたのが目玉ですね。
売ってしまいましたが、その後にサマナーで遊んでいたので勿体なかったかも。

命中補正無視レイリーその2 [RedStone]

ルーレットでもらった異次元を使うよ (´ω`)

RedStone 17.01.28[00].png

素材が安かった。
1本でも売れると思うけどなあ…まあ、ありがたく使わせてもらいます。

RedStone 17.01.28[01].png

異次元、最近引きが強いわー。全くダメ!って混ざり方がない。

ただ、結構装備レベルが高いなあ。女神しないと装備できないわ。
レポクエをして神秘に拠点を移そうかなあ?

ルーレット [RedStone]

今回のルーレットでは0時リログもせずにサボり気味でしたが…

RedStone 17.01.27[00].png

二回も十倍を引けたので異次元をいただきました (・∀・)

命中補正無視レイリー [RedStone]

サブ垢のかけら飛ばしキャラが高レベル帯に行くと当てられてウザイ。
まあ、体力がそこそこあるので一発死はしないんだけれどねー。

RedStone 17.01.27[00].png

素材が安かったので混ぜてみよう (・ω・)

RedStone 17.01.27[02].png

よし、ベース残った!…が、混ざるのはそこじゃーないw
なにげに高レベルになって装備できなくなっているし…吸収か…いらね。

メイン垢へのかけら飛ばし [RedStone]

サブ垢で鏡したT健康天竜、サブ垢で使えるキャラを作ればいいじゃん、と…www
まあ、サブ垢で容易にかけら飛ばしができるキャラがいると、とても便利ですしね。
T健康天竜が有効に生かせてかけら飛ばししやすいキャラ、つまり、リトルってこと。

RedStone 17.01.23[06].png

メイン垢の高レベルキャラの鞄に寄生してここまで育ちました。
まだ、女神しないとスキルが足りませんが、あり合わせで何とかなるものだなあ。

あとは盗掘王でリトルのレアコスを出せたので弱化クレを20%積めばいいかな?
できれば、回避8%も積みたいなあ (´∀`)

RS追跡人異次元 [RedStone]

T速3フォムガとT速2追跡人を装備すると速度過多になるキャラ向け。

RedStone 17.01.23[01].png

今回のルーレットでは、神秘ふいごが交換できないので、必然的にメイン垢はパワキ交換、サブ垢は異次元交換となるわけで、なにか混ぜるものはないか?と考えていました。
追跡人は3本、素材は高かったですが5本とお手頃な感じです^^

RedStone 17.01.23[02].png

が、この素材が不思議に力強く、2回も混ざらずに帰ってくる始末。
まあ、素材があればさらに遊べるからいいんだけれどさあ-。

RedStone 17.01.23[01].png

でも、三回目の正直で意図した通りに混ざってくれたので結果オーライです^^

T健康天竜のベルト [RedStone]

初めて鏡貸しをしていただきました。
いままでは、買ってから鏡!だったのですが、レアなものはそもそも売っていない…。
今週、別垢を含めて鏡を3枚用意できたのでお借りして挑戦してみました (`・ω・´)

RedStone 17.01.15[15].png

じゃん!

…とは言え、初めてのことで心臓ばくばくだったのでSSほとんど取ってないwww

RedStone 17.01.15[16].png

成功画像はないのですがwとにかく二枚目で成功!!!!!
ただ、別垢成功なので巨匠しないと使いたくても使えねえwwwww
二ヶ月後に期待してくださいwwwww

ちなみに貸し主さんから「こんなん何に使うんだ?」と言われました。
うむ、楽しい狩りですよ (´∀`)

鏡8キャラ目 [RedStone]

最近育てていた霊術師、580レベルまできたのでメインクエストクリア。

RedStone 17.01.12[09].png

で、冒険者クエの無転生分を全クリアして転生してみました。
クリーチャーもSRがでたけれど、なぜ力タイプばかりが出るのか?
アイスクイーンとか欲しい (´・ω・`)

新年初異次元 [RedStone]

七福神ロトで異次元が手に入っていたので素材を狩ってきた。

RedStone 17.01.08[03].png

回避し切れないので健康比とHP効率で補強w

RedStone 17.01.08[04].png

おお!両方乗ったし!!!加えて増幅一発で1/2を引く強運。
超幸先の良いスタート (`・ω・´)

RedStone 17.01.08[05].png

あと、久しぶりにGD8を回して混ぜたらSRでたよ!
魔女に子魔女ペア。ただし本体は空を飛べないwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。