So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

参加できた [RedStone]

朝の7時に参加することができたw

RedStone 17.04.20[01].png

のんびりと LR-SR-SR-SR チームを作れるようにしたいなあ。
ちなみに冒険ならばこのチームくらいでも負けなし。

ログキャン・春 [RedStone]

引いたよー、200~250本くらいか? (・ω・)

logcan2017spring.png

お金持ち? [RedStone]

銀行

RedStone 17.04.16[02].png

ギルド倉庫1(メイン)

RedStone 17.04.16[03].png

ギルド倉庫2(サブ)

RedStone 17.04.16[05].png

と言うことで、1000本(億)達成www
大金持ちではないにせよ、小金持ちくらいになれたかな?

高額売買(小物感) [RedStone]

最近の露天。

RedStone 17.04.04[00].png

買った!

RedStone 17.04.10[00].png

売った!

意外と出てくるレジェンドレア [RedStone]

コスミダブルアップでギルダンを回していて、HRが2体になったので混ぜてみたら…

RedStone 17.04.02[00].png

別のLRがでてきた…が、キモイ…まさに美女に魔獣的な感じ。

RedStone 17.04.02[01].png

ふーん、健康タイプなのか、まあ、役には立ちそう、活性化がキモいけどw

RedStone 17.04.02[02].png

ヴァルキリーちゃんはようやくレベルカンスト見えてきた (`・ω・´)

Tダメ矢のドロップで増幅と再構成 [RedStone]

ゴールドスワンプの宝箱から…

RedStone 17.03.14[00].png

Tダメなんてドロップするのか…(゚∀゚)

とりあえず、ダメ4を再構成したら、一発で 19% → 25% に!
ダメ2を増幅したら、4にした時点ですでに 25% に!
ダメ1を増幅したら…さすがに 25% にはならんかwww

RedStone 17.03.16[03].png

そこから再構成を7~8回くらい試行してなんとか完成。
やっとこ素材ができたので折を見てまぜまぜしましょう (`・ω・´)

片箭?…モノがない&レベルが足りないからwww

アイテム強化色々 [RedStone]

お金はあるけれど買いたいものもないのでギャンブル

RedStone 17.03.06[01].png

RS追跡人を神秘鏡かけらで増殖…失敗。

RedStone 17.03.06[03].png

RS追跡人がなくなったので異次元…裏で完全成功。

RedStone 17.03.06[04].png

今度は追跡人に下級抽出機…失敗。

RedStone 17.03.06[05].png

気分を変えてWHPカタリナの異次元…裏で完全成功(またか)

RedStone 17.03.06[06].png

この前の時に成功した決定打抵抗DX十周年指に致命打も付けてやる!

RedStone 17.03.06[07].png

ん?ん?ん?

RedStone 17.03.06[08].png

おおおおおお、これは美しいな!
キャラによってはT健康騎士を別の腰に変更することもできますしね!
補正値をいじるかどうかは気分次第、そこそこいい値ですしい。

まー、お陰でサブ垢の致命打抵抗指がなくなりましたけどwww

十二周年ドロップ集め [RedStone]

偏ったドロップをするとか言われるこれ。
8キャラ分のかけら飛ばしのついでに集めてみました。

開始時
RedStone 17.02.28[05].png

その結果がこれ…さほど偏っているとも思えないかな?

終了時
RedStone 17.02.28[14].png

揃ったのをオープン。サブ垢用に2つは十周年指が欲しい (`・ω・´)

RedStone 17.02.28[16].png
RedStone 17.02.28[17].png
RedStone 17.02.28[18].png
RedStone 17.02.28[19].png

お、3つ出たな、確かに出現率は 5% ってところですかねー。

RedStone 17.02.28[20].png

壷は、取引不可、破壊不可、絶対に魔神が出てくるマンw

RedStone 17.02.28[21].png

最後にランディスのくじ引き。腰…腰かー (´・ω・`)

サマナーのスキル肩を作ろう [RedStone]

最近はサマナー&テイマーで遊んでいます。

RedStone 17.02.10[00].png

両方、スウェブ20Fのドロップ品、異次元もルーレットのもらいもの。
全くお金がかかっていませんw

RedStone 17.02.10[01].png

引いただろう、これは!

RedStone 17.02.10[02].png

いや、そうじゃない…。
素材の不要なOPも青解除しておくべきだったな? (´・ω・`)

RedStone 17.02.10[03].png

なんか、また、あっさりとスキル肩を拾ってきた (`・ω・´)

RedStone 17.02.10[04].png

今度はあっちの世界で成功したな!

これで異次元がなくなったのでとりあえずは終了。
…つーか、狩りしていれば、そのうち最補スキル肩が落ちる気がしてきたよw

十周年指エンチャ [RedStone]

十周年指を以下のようにエンチャしたものが5本あります。

RedStone 17.02.07[07].png

低レベルでは便利なのですが、比率指を装備するレベルになると使い道がない。
取引も不可なのでキャラスロットが埋まると完全に銀行の肥やしに…

RedStone 17.02.07[00].png

ってことで高レベルキャラでも使えるようなのをエンチャすればいいじゃないw

RedStone 17.02.07[01].png

むほっ、一発成功!
アイテムアイコンの右下に [DX] が付いて格好良くなったわwww

RedStone 17.02.07[05].png

もらいものの再編成!…は、イマイチだけれど、まあ、許容 (´・ω・`)

RedStone 17.02.07[06].png

うむ、これで決定打抵抗三転指と交換できますね。

自分の場合、三転までしていれば経験値アップにこだわりがないんですよ。
レベルアップして強くなることよりも長く楽しめることを重要視しているから。
レベルが上がりすぎてかけら出ししにくくなるのは困るんだよなあ。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。